本日のお客様は、
チワワのミルクくんです爆  笑乙女のトキメキ

今日は、シャンプーカットコースに来てくれました〜照れイエローハートイエローハート

今日もとっても大人しいねお願いピンクハートピンクハート

今日のカットは、1cmカットしましたウインク

お尻は短くカットしましたウインク

しっぽも短くカットしましたウインク


今日もサラサラになったねチュー!!

かわいい~~~ウインクドキドキドキドキ

今日もとってもお利口でした爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お疲れ様バイバイ爆  笑ぽってり苺
ゆっくり休んでね〜照れキラキラキラキラ

本日はご来店ありがとうこざいました。
神戸市西区北別府4-21-3 ドッグサロンジン
078-974-7832