本日のお客様は、
A・コッカーのレディちゃんですチューイエローハート

今日は、シャンプーカットコースに来てくれました照れ!

今日も元気いっぱいで来てくれました爆笑!!

 

今日のカットは2ミリサマーカットですグラサンルンルン

すっきりと足先バリカンもしました爆  笑ラブラブ

お顔はすっきりカット~爆笑OK

お耳は1センチカットしましたお願いキラキラ


今日も可愛くなったねニコラブラブラブラブ


すっきりしたね~~チョキウインク音符

とってもお利口さんでした~~~照れグリーンハートグリーンハート

 

お疲れ様パーウインクイエローハーツ
ゆっくり休んでねイエローハート

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
ドックサロンジン
078-974-7832