本日のお客様は、
MIXのクーくんですチュー!!

今日は、シャンプーカットコースに来てくれました〜照れキラキラ

今日もとっても大人しいねほっこりラブラブ

今日のカットは、8ミリサマーカット~ニコキラキラ

お顔は丸くカット~ハサミ

お耳、しっぽは短めにしましたグラサンイエローハーツ


今日も真っ白になったねお願いハートハート

かわいい~~~チュー!!

今日もとってもお利口でしたグッ照れイエローハートブルーハートグリーンハート


お疲れ様バイバイ爆  笑音符音符
ゆっくり休んでね〜照れキラキラキラキラ

本日はご来店ありがとうこざいました。
神戸市西区北別府4-21-3 ドッグサロンジン
078-974-7832