本日のお客様は、
チワワのくろくんですお願いラブラブ

今日は、シャンプーカットコース、ヒゲカットに来てくれましたウインク!!

今日も元気いっぱいで来てくれました爆笑ルンルンルンルン

今日のカットは全体そろえるカットですウインクキラキラ

お耳、しっぽも揃えましたニコニコ音符

すっきりとヒゲカットもしました爆笑イエローハーツ


今日も可愛くなったねウインク!!


すっきりしたね~~ニコニコ星星

 

とってもお利口さんでした~~~グッ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

お疲れ様パーウインク!
ゆっくり休んでね!

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
ドックサロンジン
078-974-7832