本日のお客様は、
コーギーのウェルくんですお願いラブラブ

今日は、シャンプーコース・ハッピーバスタイム・お腹バリカン・お尻カット・ヒゲカットに来てくれましたウインク!!

今日も元気いっぱいで来てくれました爆笑ルンルンルンルン

ハッピーバスタイム気持ちよかったねお願いイエローハートイエローハート

 


今日も可愛いねウインク!!


すっきりしたね~~ニコニコ星星

とってもお利口さんでした~~~グッ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ウェルくんお疲れ様パーウインク!
ゆっくり休んでね!

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
ドックサロンジン
078-974-7832