本日のお客様は、
Mダックスのくろくんですお願いラブラブ

今日は、シャンプーカットコース、ヒゲカットに来てくれましたウインク!!

今日も元気いっぱいで来てくれました爆笑星

 

今日のカットは3ミリ全身バリカンです爆  笑イエローハーツ

お耳としっぽは短めにカットしましたキョロキョロハサミ

ヒゲカットもしてすっきりしたねチューOK


今日も可愛くなったねほっこりドキドキドキドキ


すっきりしたね~~ウインクドキドキドキドキ

 

とってもお利口さんでした~~~グッ爆笑

 

お母さんがお迎えに来てくれて大喜びでしたニコブルーハーツ

 

お疲れ様パーウインクイエローハーツ
ゆっくり休んでねイエローハーツ

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
ドックサロンジン
078-974-7832