本日のお客様は、
チワワのくろくんですチュー!!

今日は、シャンプーカットコース、歯みがきに来てくれました〜照れイエローハーツ

今日もとっても大人しいねお願いラブラブラブラブ

今日も歯磨きお利口さんでしたニコ乙女のトキメキ



今日のカットは、全体そろえるカットですニコニコブルーハーツ


今日もふわふわになったね爆  笑ラブラブラブラブ

かわいいね〜ラブキラキラキラキラ

今日もとってもお利口でしたグッ照れ!!


お疲れ様バイバイ爆  笑イエローハーツイエローハーツ
ゆっくり休んでね〜チュー乙女のトキメキ

本日はご来店ありがとうこざいました。
神戸市西区北別府4-21-3 ドッグサロンジン
078-974-7832