本日のお客様は、
トイプードルのモコくんです爆笑星

今日は、シャンプーカットコース、歯みがきに来てくれました〜チューピンクハート

今日も歯磨きおりこうさんですウインクグリーンハーツラブラブ

今日のカットは、3ミリサマーカットウインク音符

足先バリカン爆  笑キラキラ

お顔はアフロカットですハサミハサミ

お耳は短く、しっぽは丸くカットしましたグラサンハート

今日もふわふわになったねウインク乙女のトキメキ

かわいいね〜チューハート

今日もとってもお利口でしたグラサンブルーハーツブルーハーツ

お疲れ様バイバイほっこりルンルン
ゆっくり休んでね〜チュー乙女のトキメキ

本日はご来店ありがとうこざいました。
神戸市西区北別府4-21-3 ドッグサロンジン
078-974-7832