本日のお客様

 

 

ブリテッシュショートヘアのルピナスちゃんですパグ乙女のトキメキ

 

今日はシャンプーコースに来てくれました~グッウシシ

とってもおりこうさんなルピナスちゃん~おすましペガサスふんわりリボン

今日もトリミングお利口さんでした~ラブパー

シャンプーしてふわふわになりました~爆笑星

今日もきれいになったね乙女のトキメキ

お母さんがお迎えに来てくれて嬉しかったねチューバイバイ

 

ルピナスちゃんお疲れ様~ニコふんわり風船星

 

本日はありがとうございました。

 

神戸市西区北別府4丁目21-3  ドッグサロンジン

TEL(078)974-7832