本日のお客様は、
チワワのくうちゃんですお願いドキドキドキドキ

今日は、シャンプーカットコース・歯磨き・ハッピーバスタイムに来てくれました〜ウシシイエローハーツ

今日もとっても大人しいね照れブルーハート

歯磨きもお利口さんでした~ニコニコドキドキ

きれいになったねウインクキラキラキラキラ

ハッピーバスタイム気持ちよかったね~ニコニコイエローハート

とってもおりこうさんなくうちゃんお願いピンクハート

今日のカットは、

1mmのライオンカットですほっこり乙女のトキメキ

今日もサラサラになったね照れ星

かわいいね〜チューピンクハート

今日もとってもお利口でした爆笑乙女のトキメキ

お疲れ様バイバイほっこりルンルン
ゆっくり休んでね〜チュー乙女のトキメキ

本日はご来店ありがとうこざいました。
神戸市西区北別府4-21-3 ドッグサロンジン
078-974-7832