本日のお客様は、

ビションフリーゼのコロンくん星

トイプードルのヤマトくんグリーンハート

Mシュナウザーのルイくんララちゃんです照れキラキラキラキラ

 

今日はシャンプーカットコースに来てくれました照れ!

 

今日もみんな元気いっぱいで来てくれました~爆笑星

 

グリーンハートコロンくんグリーンハート

今日のカットは、5mmのサマーカットですハサミ

しっぽはととのえましたハサミ

お顔はビションらしく大きく丸くカットしましたハサミ

今日も真っ白になったねチュー!

ふわふわでかわいいね~お願いハート

とってもおりこうさんでした~ほっこり乙女のトキメキ

 

ブルーハートヤマトくんブルーハート

今日のカットは、5mmのサマーカットですハサミ

しっぽはポンポンですハサミ

お顔はコロンくんと同じで大きく丸くカットしましたハサミ

今日もふわふわだねラブピンクハート

かわいい~ウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今日もとってもおりこうさんでした~グッチューラブラブ

 

イエローハートルイくんイエローハート

今日のカットは、2mmのサマーカットですハサミ

お顔はシュナウザーカットですハサミ

しっぽは丸くカットしましたハサミ

頭から背中の半分くらいまではモヒカンですハサミ

今日もかっこよくなったね~ラブピンクハートハートイエローハート

すっきりしたねお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今日もとってもおりこうさんでした~グッチューラブラブ

 

ピンクハートララちゃんピンクハート

今日のカットは、2mmのサマーカットですハサミ

しっぽは丸くカットしましたハサミ

お顔は丸くテディベアカットですハサミ

お耳は伸びた分カットしましたハサミ

今日もふんわりかわいいね~照れハートハート

 

今日もとっても大人しくってお利口さんでしたほっこり乙女のトキメキ

 

かわいい~~ラブラブラブラブラブ

 

コロンくん・ヤマトくん・ルイくん・ララちゃんお疲れ様~バイバイ爆  笑星

ゆっくり休んでねグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4丁目21-3 ドッグサロンジン

078-974-7832