本日のお客様は、

チワワのライチくん・マロンくんのくんですニコニコイエローハーツ


今日は、シャンプーコースに来てくれましたほっこりドキドキ

今日も楽しそうに来てくれました~~チュールンルンルンルン

 

ライチくんグリーンハート

今日は歯磨きもしました乙女のトキメキ

 

きれいになったね~ニコハート

おヒゲカットもしましたお願い!!

サラサラになったね~~ニコニコキラキラ

マロンくん星

今日は重炭酸イオンケアしましたグラサン!!

 

とってもおりこうさんでした~ウインクラブラブ

 

よごれがすっきり取れてサラサラになったね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日もとってもおりこうさんでしたニコハート

ライチくん・マロンくんお疲れ様バイバイ爆笑イエローハーツ

ゆっくり休んでねイエローハーツ


本日はご来店ありがとうございました。
神戸市西区北別府4丁目21-3
ドックサロンジン
078-974-7832