本日のお客様は、

Mダックスのチョコくんです照れグリーンハーツ

今日はシャンプーカットコースに来てくれました~爆笑ピンクハート

 

 

今日のカットは、全体的にハサミで短くカットしました~ハサミ

お尻も短くカットしましたハサミ

しっぽは3cmカットしましたハサミ

お耳は耳フチでカットしましたハサミ

今日もふわふわになったね~ニコニコブルーハート

かわいい~~お願いハートハート

今日もとってもおりこうさんでした爆笑!!

 

お疲れ様~バイバイチューラブラブ

ゆっくり休んでねキラキラ

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4丁目21-3 ドッグサロンジン

078-974-7832