本日のお客様は、
スピッツ虎太郎くんです
チョキニコニコキラキラ

今日は、シャンプーカットコースに来てくれました~爆笑音符音符

今日もとっても元気よく来てくれました照れラブラブ

今日は1センチ残しカットですハサミ

尾しっぽは半分カットしましたハサミ

お顔もすっきりカットしました星


今日もたくさん毛が抜けてすっきりしたねチューブルーハート

真っ白でふわふわだね~~~ラブハート

トリミングが終わるととってもうれしそうでしたグッウシシ星

虎太郎くんお疲れ様グラサンルンルン
ゆっくり休んでねほっこりドキドキ

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
ドックサロンジン
078-974-7832