本日のお客様

 

 

ビションのモッチくんですニコニコラブラブ

 

今日はシャンプーカットコース、歯みがきに来てくれましたお願い乙女のトキメキ

 

今日歯磨き頑張ってくれましたウインクイエローハーツ

 

今日のカットは8ミリサマーカットおすましペガサスピンクハート

お顔は大きく丸く、お耳は耳フチカットですハサミ

しっぽはそろえましたハサミ

モッチくん今日も真っ白でフワフワになったねグラサンOK乙女のトキメキ

今日もトリミングお利口さんでしたニコニコハート

モッチくんお疲れ様~チューイエローハーツ

 

本日はありがとうございました。

 

神戸市西区北別府4丁目21-3  ドッグサロンジン

TEL(078)974-7832