本日のお客様

 

 

 

チワワのレオネくんフランちゃんですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

今日はシャンプーカットコース、歯みがきに来てくれましたグラサングッ

 

 

レオネくんハート

初めての歯みがき頑張ってくれました~チューグッ

ピカピカになったね照れキラキラ

 

今日のカットは3ミリ全身バリカンですハサミ

お顔はすっきりカット~チューチョキ

お耳は耳フチでお耳の前はすっきりカットですウインク音符

しっぽは半分カットしましたハサミ

 

 

レオネくんすっきりしたね~ニコ乙女のトキメキ

 

 

フランちゃんハート

フランちゃんも歯みがきとってもお利口さんでした~グラサンOK

ビフォ~おすましペガサス

アフタ~ウインクイエローハーツ

 

キレイになったね爆  笑グッ

フランちゃんのカットは5ミリ全身バリカンですお願いハサミ

お顔はスッキリお耳は耳フチですハサミ

お耳の前はすっきりカットしましたハサミ

しっぽは半分カットです爆笑パー

フランちゃんもすっきりきれいになったねふんわりリボンお願い

 

レオネくん、フランちゃんお疲れ様~ニコニコ星

 

本日はありがとうございました。

 

神戸市西区北別府4丁目21-3  ドッグサロンジン

TEL(078)974-7832