本日のお客様

 

 

ワイヤーフォックスのめいちゃんですチュー乙女のトキメキ

 

今日はシャンプーカットコースに来てくれましたほっこり星

 

今日のめいちゃんのカットは1センチ残しのサマーカット~ハサミ

足はふわっと目にしましたハサミ

お顔はいつもよりすっきりめで眉毛は少しだけある感じにカットしました~グラサンイエローハーツ

しっぽはふわっとめですチューラブラブ

めいちゃんすっきりしたね~爆笑グッ

 

今日もトリミング頑張ってくれましたチュー乙女のトキメキ

 

めいちゃん可愛いね照れキラキラ

 

お疲れ様~爆笑ふんわりリボン

 

本日はありがとうございました。

 

神戸市西区北別府4丁目21-3  ドッグサロンジン

TEL(078)974-7832