こんにちはごあいさつ

いつもハッピーフィールドをご利用頂き誠にありがとうございますaya

 

 

 

オプションコースのご案内です

クリックするとページにとびますayaaya

ファーメイクEXエステコース

 

炭酸泉

 

天然成分の

クレンジングシャンプー

 

 

 

それでは、ご来店のわんちゃんのご紹介ですルンルン

(時間の都合や、わんちゃんの体調により

お写真を撮れない場合もございます。ご了承の程お願い致しますaya)

 

 

ニコちゃんピンクハート

 

サラちゃんハート

 

 

レイちゃんイエローハート

 

 

ライくんブルーハート

 

 

グリくんグリーンハート

 

くうがくんイエローハート

 

 

ユマちゃんピンクハート

はじめまして~おねがい

クリクリおめめが可愛らしいユマちゃんラブ

初対面時には少し緊張されていましたが・・・

数分後にはこんなにも近くに寄って来てお写真を撮らせてくれましたニコニコ

詰まっちゃった抜け毛さんをしっかり洗って取っていくよールンルン

お水が苦手な事が多い柴犬ちゃんですが、ユマちゃんは

トリミング慣れされていることもあってへっちゃらでしたよチュー

ユマちゃんによる華麗な柴ドリルも披露してくれました拍手

シャンプーで浮いてきた残りの抜け毛さんを撃退しちゃうよーウインク

ユマちゃん終わったよーニコニコ

抜け毛さんとバイバイしてスッキリしたねー爆  笑

これから暑くなるからちょっとは涼しくなったかな??

はじめましてなのに可愛いらしいお手も見せてくれて

ありがとうねー照れ

くるくると色んな可愛らしい表情を見せてくれたユマちゃん飛び出すハート

持って来てくれたオヤツも最初からパクパクと手から

食べてくれてとーっても安心しましたおねがい

最後はユマちゃんとの分身さんと2ショットですカメラ気づき

ユマちゃんお疲れ様にっこり

はじめましてなのにおててをちょいちょいして呼んで

甘えてくれてありがとうねニコニコ飛び出すハートとっても嬉しかったよーおねがい

ユマちゃんこれからどうぞよろしくねお願いラブラブ

 

 

 

こうめちゃんハート

炭酸泉シャワーをご利用頂きましたキラキラ

こうめちゃんも沢山毛が抜けてスッキリしたねーOKキラキラ

ビーグルあたま「あたちの分身ちゃんがいっぱいうずまき

 

ココアくんブルーハート

 

 

 

姫ちゃんイエローハート

炭酸泉風呂&

薬用シャンプーをご利用頂きましたキラキラキラキラ

お気遣いいただき本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラ

沢山のフルーツがみずみずしくてとっても美味しかったですショートケーキラブラブ

 

 

ここちゃんハート

トリミングが終わっておねむなここちゃんふとん1ラブラブ

 

 

歳三くんグリーンハート

 

 

權太くんイエローハート

炭酸泉シャワーをご利用頂きましたキラキラ

柴ちゃん達換毛期真っただ中ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

花ちゃんピンクハート

 

 

 

他にも

ポメラニアンのゆずちゃん

ダックスのレオくん

ダックスのもこちゃん

にご利用頂きましたスター

 

 

 

ご来店有難うございましたayaラブラブ

またのご来店を心よりお待ちしておりますayaキラキラ