こんにちはごあいさつ

いつもハッピーフィールドをご利用頂き誠にありがとうございますaya

 

 

オプションコースのご案内です

クリックするとページにとびますayaaya

ファーメイクEXエステコース

 

炭酸泉

 

天然成分の

クレンジングシャンプー

 

 

それでは、ご来店のわんちゃんのご紹介ですルンルン

(時間の都合や、わんちゃんの体調により

お写真を撮れない場合もございます。ご了承の程お願い致しますaya)

 

 

りんちゃんピンクハート

 

とわちゃんハート

 

ベルくんブルーハート

 

リンくんグリーンハート

 

みるふぃーくんイエローハート

 

あんじゅちゃんピンクハート

ファーメイクEXエステコースをご利用頂きましたキラキラ

 

ぴーくんブルーハート

ファーメイクEXエステコースをご利用頂きましたキラキラ

 

 

チャチャくんグリーンハート

ファーメイクEXエステコースをご利用頂きましたキラキラ

 

 

 

マルスくんイエローハート

 

 

ルーミーちゃんハート

ファーメイクEXエステコースをご利用頂きましたキラキラ

 

チップくんブルーハート

 

 

ななちゃんピンクハート

薬用シャンプーをご利用頂きましたキラキラ

 

 

 

他にも

ミニピンのチロルくん

にご利用頂きました乙女のトキメキ

 

 

ご来店有難うございましたayaラブラブ

またのご来店を心よりお待ちしておりますayaキラキラ