こんにちはごあいさつ

いつもハッピーフィールドをご利用頂き誠にありがとうございますaya

 

 

 

オプションコースのご案内です

クリックするとページにとびますayaaya

ファーメイクEXエステコース

 

炭酸泉

 

天然成分の

クレンジングシャンプー

 

 

 

それでは、ご来店のわんちゃんのご紹介ですルンルン

(時間の都合や、わんちゃんの体調により

お写真を撮れない場合もございます。ご了承の程お願い致しますaya)

 

 

 

 

茶子ちゃんハート

炭酸泉風呂をご利用頂きましたキラキラ

 

 

レオくんブルーハート

ファーメイクEXエステコースをご利用頂きましたキラキラ

 

ララちゃんピンクハート

ファーメイクEXエステコースをご利用頂きましたキラキラ

 

ゴローくんグリーンハート

エクストラシャンプーをご利用いただきましたキラキラ

今日はシャンプーセットですシャンプー

 

 

蘭ちゃんイエローハート

 

チョコくんブルーハート

 

もえちゃんハート

エクストラシャンプーをご利用頂きましたキラキラ

 

あずきちゃんピンクハート

炭酸泉風呂&エクストラシャンプー&

ファーメイクEXエステコースをご利用頂きましたキラキラキラキラキラキラ

 

クッキーくんグリーンハート

 

 

ももちゃんイエローハート

 

 

スーちゃんハート

 

 

小梅ちゃんピンクハート

 

ライチくんイエローハート

エクストラシャンプーをご利用いただきましたキラキラ

 

ラムちゃんハート

炭酸泉風呂をご利用頂きましたキラキラ

 

 

ティンクくんブルーハート

 

ラッキーくんグリーンハート

 

 

ラッキくんイエローハート

 

 

イヴくんブルーハート

 

チョコくんグリーンハート

 

 

看板娘のあふりあしあと

 

 

他にも

バセットハウンドのタルトくん

(いつもお心遣い有難うございますお願いドキドキドキドキ

にご利用いただきましたスター

 

 

ご来店有難うございましたayaラブラブ

またのご来店を心よりお待ちしておりますayaキラキラ