こんにちはごあいさつ

いつもハッピーフィールドをご利用頂き誠にありがとうございますaya

 

 

 

オプションコースのご案内です

クリックするとページにとびますayaaya

ファーメイクEXエステコース

 

炭酸泉

 

天然成分の

クレンジングシャンプー

 

 

 

それでは、ご来店のわんちゃんのご紹介ですルンルン

(時間の都合や、わんちゃんの体調により

お写真を撮れない場合もございます。ご了承の程お願い致しますaya)

 

 

 

 

ネロちゃんハート

炭酸泉風呂&

ファーメイクEXエステコースをご利用頂きましたキラキラキラキラ

 

 

姫ちゃんピンクハート

薬用シャンプーをご利用頂きましたキラキラ

 

ココちゃんイエローハート

 

ユラちゃんハート

 

リーナベルちゃんピンクハート

ファーメイクEXエステコースをご利用頂きましたキラキラ

 

 

マカロンくんブルーハート

 

むさしくんグリーンハート

ファーメイクEXエステコースをご利用頂きましたキラキラ

 

 

歳三くんブルーハート

 

徐倫ちゃんハート

炭酸泉風呂をご利用頂きました

 

 

プー太くんグリーンハート

 

 

あずきちゃんピンクハート

炭酸泉風呂&

ファーメイクEXエステコースをご利用頂きましたキラキラキラキラ

 

 

ネネちゃんイエローハート

炭酸泉風呂&

ファーメイクEXエステコースをご利用頂きましたキラキラキラキラ

 

アムくんブルーハート

 

シンくんグリーンハート

エクストラシャンプーをご利用頂きましたキラキラ

 

ウィちゃんハート

 

 

なつちゃんピンクハート

 

ちょこくんブルーハート

 

ブルくんグリーンハート

 

 

 

他にも

ダックスのレオくん

ダックスのあめりちゃん

Mix犬のかいくん

柴犬のじんべいくん

Mix犬のジョンくん

にご利用頂きましたスター

 

 

 

 

ご来店有難うございましたayaラブラブ

またのご来店を心よりお待ちしておりますayaキラキラ