お客様のご紹介




🦖銀次郎くん🦖

🦖マロンくん🦖

🦖いちくん🦖

🦖レオくん🦖

🦖モカくん🦖

🦖めろんちゃん🦖

🦖ブランくん🦖



【銀次郎くん】

今日もハーブパック🌿

もう慣れた様子で笑顔を見せてくれる時も

ありました💖

三八があったので、お外から音が聞こえると

少し緊張した面持ちでしたが

スムーズにトリミング終了🌟


【マロンくん】

カットコース✂️✨

三八で混み合う中ご来店

ありがとうございました♪

早く抱っこしてほしくて

きゅんきゅん言ってました🤣

今日はご家族みんなで

ご来店してくだりました!


【いちくん・レオくん・モカくん】

今日も娘様にお手伝いいただき

とても助かりました♪

そしてちょびっとだけママにも

会えて嬉しい💖

だいぶ出来ることが増えてきた

トリマーの卵🥚🌟これからも

頑張ってね!


【めろんちゃん】

ハーブパック🌿✨

頭にひよこ🐣載せてる時

何度もワザと?落としていて

めちゃ面白かった💖

今日はシャンプーコースです🌟

お友達がいる環境でしたが

気にする様子もなく😊


【ブランくん】

3mmで全身ツルッと

ずっと元気なブランくんは

お友達がいる環境が嬉しそうでした💖

いつもブランくん含め

5匹いる環境だからかな🐶✨

ピシッと立ち姿がかっこいいよ~


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


たくさんのご来店ありがとうございました♪

暑かった事もあり

体がこたえましたが

いつの間にかお仕事終わってました🤣


Mちゃんも出勤の日だったので

うまく分担できて

任せられる🐶も増えていくと

良いなと思います😊


明日も同じく

大忙しな1日なので

ご連絡の返信等ができません!

予めご了承ください💦