お客様のご紹介




🦖ブランちゃん🦖

🦖ポン吉くん🦖

🦖ティノちゃん🦖

🦖アロハちゃん🦖



【ブランちゃん】

駐車場が混み合っていた中

ご来店ありがとうございました

いい子にして待っていてくれましたよ💖

さつまいものボーロは食べれましたか?

真っ白でふわふわなブランちゃん

にっこり笑顔が可愛かった🌟


【ポン吉くん】

牛ハツのレトルトは食べれましたか?

初挑戦ですかね😊

また、次のトリミングの時にでも

教えてください

今日は尻尾を振っている時間が長く

トリミングの途中だけど

おやつあげました🤣💖


【ティノちゃん】

カシミヤタッチでふわふわ💖

甘えたい時は、低空飛行になって

触ってぇ!ってアピールが可愛くて🤣🐾

シュナウザー最高だなぁ。

いつもドリンクありがとうございます😭


【アロハちゃん】

ちょっとだけお久しぶりのご来店

だったので毛が伸びたのも可愛い💖

🐶のぬいぐるみを久々に見せたら

喜んでいました😊

寺町のアーケードでも大人気😊

可愛い可愛いELLEっ子だから

触らせなかったですけどねん🤣



𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


今日はトリミングが終わるごとに

数十分空きがあったので

ちょっとずつ休めました😊


明日は8:00から16:00くらいまで

ノンストップなので

その分の休みだったかな?🐾


三八市もあるので

ご来店の際はお気をつけてお越しください