お客様のご紹介




🦖ギネスくん🦖

🦖あんちゃん🦖

🦖あんじくん🦖

🦖ハッピーちゃん🦖



【ギネスくん】

まずは最初に大島洋平選手のカード

ありがとうございました😭

大切にします💖

今日も元気なギネスくん‼︎

とっても頑張ってくれました💖

伸ばしているお耳も可愛い🐾


【あんちゃん】

お久しぶりのご来店でしたが

元気そうです安心です💖

お目目が見えなくなってきてて

シニア感が出てきましたが

頑張ってくれました

付き添いもありがとうございます♪

おかげさまで負担も少なく終了


【あんじくん】

モジャあんじも可愛いけど

スッキリでニッコリのあんじ最高に可愛い💖

撮影セットの恐竜🦖

少しびっくりしていましたが🤣

無事に予約も取れて安心‼︎

暑い中ご来店ありがとうございました!


【ハッピーちゃん】

そろそろ餃子が恋しい🥟

なかなかお仕事が忙しく

買いに行けないのが残念💦

パパがお迎え来てくださったとき

ぴょんぴょん跳ねて嬉しそうな

ハッピーちゃんが可愛すぎた💖


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



9月になりましたね🦖


なぜ恐竜なのかと言われると

私にも分かりません🤣


9月って何があるんでしょう

ハロウィンで暗い色を使いたいので

あまり被らせたくなくて

お月見は避けてます🤣🤣


恐竜は風船なので

ヒップアタック等で割らないでね🍑