お客様のご紹介



🌺福くん🌺

🌺ニコちゃん🌺

🌺くらのすけくん🌺

🌺むこちゃん🌺



【福くん】

お手入れでご来店💖

トリミングの時との写真の表情の違い🤣

それがまた可愛い🐶

次もまたお手入れ来店!

よろしくお願いいたします🐾


【ニコちゃん】

前回に引き続きハーブパック🌿

慣れた様子で頭にひよこを乗せても

安定感抜群

楽しそうに受けてくれるから嬉しくなる💖

甘えっ子だった今日はとても

アピールがすごかった🤣🌟


【くらのすけくん】

オールシザーで全身スッキリカット✂️

皮膚が乾燥しているようにも感じたので

保湿しっかり目に💖

花ちゃんと2人分予約確保出来て安心!

また前日にご連絡いたしますね🐾


【むこちゃん】

お迎えの時に、雨がザーッと降ってきましたが

大丈夫でしたでしょうか?

今日来ていた洋服が可愛すぎて

ほんとにおしゃれさんだなぁと💖

また、いつかお帽子かぶってきてくださいね😊


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



昨日はドラゴンズの試合観戦に行きました!

久々に勝った試合が観れたので

楽しかったです🐨


細川選手のサインボールも

ゲット出来たので

またまた思い出になりました😊


大好きな大島選手の

2000本安打記念ユニフォームも

無事買えてよかった💖

.