お客様のご紹介



🌺ニコちゃん🌺

🌺ルルちゃん🌺

🌺ゲンキくん🌺

🌺レイくん🌺

🌺寿太郎くん🌺



【ニコちゃん】

今日はカットの日✂️

全身ツルッとしたので

シャンプー中はカワウソみたい💖

レトルトもいつもご購入ありがとうございます♪

美味しく食べてね~


【ルルちゃん】

シャンプーコース🧴

乾かし中も、にっこにこ笑顔で

過ごしているので何を

考えているのだろう~😊💖

この後もらえるオヤツの事かな笑笑


【ゲンキくん】

今日はあまり元気が無くて

いつもの迫力が無くて心配

暑さにやられているようでしたので

これから天気の変動もあるので

少しでも良くなりますように😊

首の冷たいやつ可愛かった💖


【レイくん】

トリミングが終わり はなれのコンテナで

お迎え待ちしていたのですが

めちゃ楽しそうにルンルン

歩いていたので可愛かった💖

ぷっぷおなら振ってた~🤣🤣🤣


【寿太郎くん】

今日もいっぱいオヤツご購入

ありがとうございます♪

またお写真お待ちしてますね!

元気いっぱいのこっちゃんだけど

お写真撮る時はスンと冷静になります🤣


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



今日は8月最後の日曜日だそうです。


8月は楽しく過ごせましたか?😊

あともう少しありますが

2度と訪れない2023年の8月を

楽しみましょう💖