お客様のご紹介



🌺ブブちゃん🌺

🌺ひなたくん🌺

🌺ステラちゃん🌺


【ブブちゃん】

お口の周りは短くカットして

過ごしやすいようにしました🐶

体全体もスッキリしたので

お手入れもしやすくなりますね

まだまだ暑い日が続くのでご自愛ください!


【ひなたくん】

今日もトリミング終わったあと

楽しそうに過ごしていました💖

ラテスパと重炭酸イオンケアのお写真は

ストーリーにてアップします

ブラッシングも頑張ってくれました♪


【ステラちゃん】

初めましてさま~💖

シャンプーコースとラテスパ🫧

知らない場所だったので

緊張していましたが頑張ってくれました♪

お店までかなり遠い場所から

ご来店してくださいました😭💖

移動時間のほうが長かったですね💦


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


昨日のドラゴンズ

ある意味メモリアルな日に

なりました😇


今日はトリミングを早めに切り上げて

自分メンテナンスの日でした🌱


足もみとハーブテント⛺️🌟


やっぱ足もみめちゃ大事!