お客様のご紹介



🌺ラキくん🌺

🌺オレオくん🌺

🌺うるちゃん🌺

🌺ペロくん🌺


【ラキくん】

お甘えモード全開の時を

見られちゃったね💖

今日は真っ直ぐお店まで

駆け抜けてきてくれたようで🤭

いつも癒しをありがとう🐶🌟


【オレオくん】

時々眠たそうな表情をしながらも

トリミングに協力的💖

いつもデレデレしてくれるの嬉しい🌟

まつげもいい感じだ~‼︎

ふんわりお口も可愛いっ


【うるちゃん】

所々不調がありますが

良くなるようにめちゃスッキリカット✂️

日頃からこの短さでも良いかもですね🥲

ベビちゃんもお熱出しちゃって

大変な頃かもですが

またトリミングお待ちしてますね🌟


【ペロくん】

今日は落ち着いてトリミングできました🐾

一対一で向き合える環境が

きっと必要ですね😊✨

前回は一度も目が合わなかったけど

なんども目が合いました🤭

首輪もお洋服もブルー💙


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



雷ゴロゴロ鳴ってましたが

なんとか営業中を持ちこたえて

無事過ごせました💦


うるちゃんの時に、雷がなったらどうしようと

思っていましたが、ひとまずよかった💦💦


なんだかお天気が不安定な日が続くようなので

皆様、くれぐれも気をつけてくださいね


さぁ、今日は

中日ドラゴンズの大島洋平選手にとって

記念すべき日になるのか


2000本安打まで残り2本!

All for Victory 🐨💙🐉