お客様のご紹介



🌺大福くん🌺

🌺キャンディちゃん🌺

🌺メルちゃん🌺

🌺メルちゃん🌺


【大福くん】

嬉しそうにご来店してくれるから

最高に嬉しい💖

目が合うだけで尻尾振ってくれる世界線

やっぱりお預かりする際の

ママの『癒されてきてね😊』が最強の言葉!

言葉をもろに受ける🐶達にとって

プラスな言葉は最強です🐾


【キャンディちゃん・メルちゃん】

キャンディちゃん断髪式でした✂️

ちょんぼの部分は、やっぱり記念だから

ママにカットしてもらい🥲

なんだか寂しいけどツルッとなりました🐾

メルちゃんはいつものように💖

2人とも重炭酸イオンケアで癒しを


【メルちゃん】

お耳と尻尾周りを触ると

嫌がるそぶりがあったので

痒みを気にしているのかな~

でもお耳は良くなっている気がする💖

トリミング後、お迎えまでに

遊ぶのですがニコニコしてくれるから

嬉しいです🌟


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



わんこが好きで

この業界に入って

年齢を感じる今日この頃。🤣🤣


誰かの助けが必要かもと感じる

体の不調があったりもしますが


何に癒されるってやっぱり

わんこと、飼い主様なんですよね💖


あぁ。今日も1日楽しい😊