お客様のご紹介




🌺あむちゃん🌺

🌺シェリーちゃん🌺

🌺空太くん🌺

🌺ムックくん🌺

🌺ベリィちゃん🌺


【あむちゃん】

暑い中ご来店ありがとうございました!

皮膚の赤みも、この時期が過ぎて

良くなることを願っております

おうちでもお手入れしてくれているし

ずっとうちゅくちい💖


【シェリーちゃん】

お友達わんこがいる環境でのトリミングでしたが

お互いに興味を示すこともなく

とてもスムーズでした🤣💖

シェリーちゃんも怖がることや、対象が

少なくなってきてうれしいです🌟

その調子だね💖


【空太くん】

いつものトリミング周期より

1周後だったので、もじゃもじゃ空太っち💖

やはりこの時期は伸びるのが早いです💦

3週間に一度のトリミングは

本当に絶妙な機関ですよね🤣

カシミヤタッチ中のお写真

可愛すぎた💖


【ムックくん】

トリミング後は安定のお膝の上🤣

暑くないのかなと思うくらい

べったりなので、可愛すぎて💖

普段は、7キロの🐶を抱っこしているので

全く重さを感じませんでした🤣🤣

肛門腺、少し出てよかった💦✨


【ベリィちゃん】

駐車場なかなか停められずで

申し訳なかったです💦

そして暑い中遠くから

ありがとうございました😭

トリミングが始まると眠たそうな表情になるから

静かにスピーディーに💖



𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


昨日エルのバギーを新調したく

見に行ったのですが

希望しているサイズのものは


入荷してくるのが、10月以降だそうで

そこまで急いではいないのですが

こんなにも期間が空いてしまうと

本当に欲しいものなのか

なんだか悩んでしまいそうな気もして🤣

(じゃぁ元から買うな)


910月は支払いもたくさんあるし

悩みだなぁ🥲