お客様のご紹介



🌺トムくん🌺

🌺くぅちゃん🌺

🌺なっちゃん🌺

🌺プッチョちゃん🌺

🌺ダルちゃん🌺

🌺ペンちゃん🌺

🌺ルパンくん🌺


【トムくん・くぅちゃん・なっちゃん】

三八で混み合う中ご来店

ありがとうございました😭

ラテスパ中のくぅちゃん素敵な笑顔

見せてくれました💖

3人の過ごし方も

のんびりしてくれるようになり

すごく癒しの時間😊


【プッチョちゃん】

初めてのハーブパック🌿

ひよこ🐥も乗せれたし

ハーブ湯もしっかり浸かれました💖

Mちゃんに担当してもらい

ふわっふわになりました😊

また機会があればぜひ🌟


【ダルちゃん・ペンちゃん】

暑い中ご来店ありがとうございました!

爪切りのお手入れです

次はトリミングでのご来店!

久々にダルちゃんも当店でカットです✂️


【ルパンくん】

ラテスパ中のお写真は

ストーリーとオフショット投稿に💖

可愛い瞬間載せてます🌟

お名前を呼ぶと嬉しそうに笑って

クルッと回る仕草が可愛い🐶🌟

ミントくんとご来店できる日を

お待ちしております😊


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


今日もたくさんのご来店

ありがとうございました♪


これだけの頭数が来ても

比較的短時間で終了できる

内容だったので14:30には

トリミング業務は終了しておりました🐶


Mちゃんもいてくれたので

いつもよりめちゃ早く終了🫧


8月は頭数多めなので

暑さに負けずに~

.