お客様のご紹介


🌺おとちゃん🌺

🌺カイザーくん🌺

🌺シェリーちゃん🌺

🌺ももちゃん🌺

🌺花ちゃん🌺

🌺むこちゃん🌺


【おとちゃん】

ハーブパック🌿

ひよこ🐥頭に乗せれました💖

乗せれるまでめっちゃにおいかいで

ましたけどね😂

毛もたくさんバイバイできて

スッキリしたかな~

たくさんオヤツご購入ありがとうございました😊


【カイザーくん】

少しずつ見えにくくなってきているけど

トリミングは怖がらないのは

長く同じ場所に通ってくださっているのと

作業の順番や、触る足の順番を変えないからだと

勝手に思っています😊💖

いつも協力的で甘えっ子でひっつき虫な

イケオジです🐶💖


【シェリーちゃん】

重炭酸イオンケア中の動画は

ストーリーにて掲載します

もう慣れっこだから浴槽の中に

入っていてもスムーズ🚿✨

おやつ大きいサイズのクッキー

買ってもらえて良かったね🌟

いっぱい食べれるよー!


【ももちゃん】

まさかまさかの…cancer

今月に手術でリスクはあるけれど

必ずまたぴょこぴょこ

駆け寄って来てくれることを願って

今回も応援しております。

色んな人に愛されてるももちゃん

早く元気になぁれ💖


【花ちゃん】

シャンプーコース🧴✨

浴槽に置きっぱだった 

ひよこ🐥を見つけて一点凝視

していました🤣

シャンプー後は店内で少し遊ばせて

いるのですが体の小ささに毎度

ビックリしてます🤣💖

次はくらちゃんお待ちしてます!


【むこちゃん】

お迎え待ちの時にむこちゃんと

一緒に遊んでいたら

続きはキャプションで‼︎

いやいやストーリーにて載せてます💖🤣

元気な子はどんなに頭数を重ねた日でも

パワーもらえる😊💖

8月はトリミングを目一杯して

9月あたりに骨盤よろしくお願いします😭


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


大好きな中日ドラゴンズが

二試合連続サヨナラ勝ちをしていて

舞い上がっています💙


皆さんはどこのチームが

好きなのでしょうか?


巨人?阪神?


今日の試合には教員時代の

同期が初めて観戦に行くようですが

ハマってくれるでしょうか🤣


ちなまに私は圧倒的にサッカー派だったので

興味なし😊

初めて観戦行った時は

3時間も座りっぱなしの状況に

お尻が割れるかと思いました🍑


それなのに、

あれよあれよと

今ではドラゴンズにお金を

ぽんぽんぽんぽん💸