お客様のご紹介



🌺福くん🌺

🌺フランちゃん🌺

🌺ハッピーちゃん🌺

🌺アルくん🌺


【福くん】

初めてのラテスパペット

癒し効果抜群でしたね💖

ウットリして眠たくなる福くんが

可愛すぎた🫧

この先の予約もたくさん取れて

一安心です☺️🌟


【フランちゃん】

久々にカットもしました✂️

パヤパヤ出てる毛もあるけど

まずトリミングできるまで

元気になっていることが

本当に嬉しすぎる💖

体はノータッチですが

またいつか体もカットできるくらいに🌻


【ハッピーちゃん】 

初ハーブパック🌿

ひよこちゃん🐥も上手く頭に

乗せてキープできました☺️

ほんのり香るハーブを

感じられましたでしょうか😊

また餃子🥟買いに行きます💖


【アルくん】

スッキリさっぱり!

今日もラテスパでモコモコ🫧

何度会ってもまだ一歳?って感じるくらい

元気なのは本当に羨ましい🤣💖

この夏の家族時間を楽しんでくださいね🌟

砂肝入ったらストーリー載せますね!



𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



皆さんオプション追加でした!

ダントツ人気はラテスパ🫧

負担も無くて

リラックスしてるのが顔にすぐ出る🤣💖


シニア犬のみならず

リラックスさせてあげたい🐶

オススメですよ😋


小型犬+¥1500

中型犬+¥2500


人間のエステ?のオプションは

お顔だけで万円超えるとか


それを全身モコモコになって

¥1500ならお得すぎる価格💦


桑名市ではココ

Dog Salon ELLEでしか体験できない

貴重なものとなってます。


ぜひ😊