お客様のご紹介



🌺とよまるくん🌺

🌺ケンシロウくん🌺

🌺テリオくん🌺



【とよまるくん】

ハワイ風の撮影セットも似合っちゃうのね💖

いつもお迎えに行くと

じーっと顔を見つめてくれるので照れちゃう😋

トリミングルームに入ると

いつものテンションでやっほい🐥🌟

今日は暑い中ありがとうございました!


【ケンシロウくん】

日差しがすごかったですよね💦

暑い中ご来店ありがとうございました🙇‍♀️

夏休み中のママ達は最強に強いですね🤣💖

本当に尊敬します😂

ケンちゃん今日は少しだけ尻尾をカット

したので、💩付かないかな~

またどうだったか教えてください☺️


【テリオくん】 

石取祭、おつかれさまでした😊

楽しめましたか?

そうだ、次回はハーブパック🌿

どんな反応するのか楽しみです♪

頭にひよこ載せれるかなぁ🐥

当店では、たくさんのオプションがあるので

ストーリーなどをご覧いただき

ぜひ追加してみてください💖


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



暑い中ご来店ありがとうございました😭

今日は2時間ほど空き時間ができたのですが

あっという間に時間が流れ

いつの間にやら仕事が終わっていました💦


しっかり食べて体力回復せねば💦

皆様もどうかご自愛くださいませ