お客様のご紹介



🌺はなちゃん🌺

🌺メイちゃん・ココちゃん🌺

🌺まろまるくん🌺

🌺ニコちゃん🌺

🌺マシュくん🌺



【はなちゃん】

朝早くからご来店

ありがとうございました♪

カレンダーって結構曜日始めの記載が

バラバラだったりするから

間違えますよね🤣

次回は間違いなく水曜日

よろしくお願いします!


【メイちゃん・ココちゃん】

今日はラテスパペットで

全身🫧もこもこになりました😋

2人とも慣れっこすぎて

ラテを作っている時から

今日それなのね😊って待機🤣🤣


【まろまるくん】

この時期なのに、抜け毛がまだ少なくて

おうちでのお手入れがすごいんだろうなぁと🌟

久しぶりのご来店でしたが

スムーズに終了🌻

お手おかわりの連打の可愛いさに

癒されました💖

ストーリーに載せているので

チェックしてみてください🌿


【ニコちゃん】

初のハーブパック🌿

頭にひよこを載せても嫌がらずに

写真を撮らせてくれました🌞

臭いも気にすることなく

むしろ大雨のほうに気をとられていました🤣

ガクブルが少し続きましたが

すぐにニコニコになってくれて安心😋


【マシュくん】 

はじめてのハーブパック🌿

ビビリちゃんな性格ですが

ハーブ湯に浸かっている時も

びっくり顔していますがパニックになることなく

スムーズに行えました😊💖

これで少しでも痒みが収まればいいな🫧

またぜひお試しください🌟



𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



火曜日のお休みは

爪のお手入れの日でした💅🏻


まさかまさかの

同じ時間に、ゆめちゃんママ💖

きっとゆめちゃんが引き合わせてくれたはず💖


今週は変な天気が続きそうなので

ご来店の際は、お気をつけてお越し下さいませ🐣