お客様のご紹介



🌺ルカちゃん🌺

🌺かんたくん🌺

🌺シーナちゃん🌺

🌺レオくん🌺

🌺ショコラちゃん🌺



【ルカちゃん・かんたくん】

シャンプーコース🧴

次回はハーブパック🌿

また全身緑になりましょう🤣

帰る時にはスムーズに

歩けたでしょうか?トラック怖いよねぇ🥲

いつもドリンクありがとうございます😭


【シーナちゃん】

全身スッキリスタイルで

サッパリしましたね💖

今日は、お子様たちも来てくれて嬉しかったな🌟

プレゼントもありがとうございました!

笑顔の写真が撮れましたよ😋

また次回もよろしくお願いいたします!


【レオくん・ショコラちゃん】

今日は初めてMちゃんに

レオくん、お任せしました🐣

落ち着いていたので一安心

腱鞘炎のピークが来ていたので

ご理解いただきありがとうございました🙇‍♀️

また、次回も同時にトリミングができますので

よろしくお願いいたします🐥


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



昨日から指の関節から痛みと

しびれが発生して

腱鞘炎みたいな痛さと

重だるさが右手にのしかかっております😂


8月はとても忙しいので

休みの時に治します😂


予約日程の変更、キャンセルは

なるべくないようによろしくお願いいたします💦

8月中はなかなか変更がきかず

営業時間前に

ご来店いただく例が増えております

予めご了承ください