お客様のご紹介



🌺にこちゃん🌺

🌺ルルちゃん🌺

🌺ポン吉くん🌺


【にこちゃん】

先日の花火は苦痛のお時間だったようで

どんどんっていきなり大きい音なんて

嫌だよね~💦すっごく分かる!

今日はシャンプーコース🌟

暑い時期なのでやっぱり

毛が伸びるの早いですね🤣


【ルルちゃん】

ハーブパック🌿

ひよこ🐣頭乗せたらフィット感抜群💖

ハーブ湯中は、なんとも言えぬ表情ですが🤣

今日は割引もきいて500円で

出来たのでお得でしたね🌻


【ポン吉くん】

今日はお友達がいる中での

トリミングでしたが、いつもより

落ち着いてトリミングを受けてくれました🌟

9月はお手入れだけの予定でしたが

伸びが早いのでカットに変更!

よろしくお願いします!


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



今日は石取2日目でしたね🌻

出勤して臭いのキツさにびっくり💦


道路と寺町が

臭すぎて眩暈がするほど😵‍💫

明日はもっと酷いのかな~


雨の匂いとキツイ匂いが混ざると😭


しょうがないですね😊