お客様のご紹介



🌺ブランちゃん🌺

🌺寿太郎くん🌺


【ブランちゃん】

今日はカシミヤタッチでふんわりと〜🌻

お手手揃えてお上品にポーズを

決めるなんて可愛過ぎないか?💖

皮膚の所々気になる箇所はありますが

ゆっくり解決できるといいですね🌟


【寿太郎くん】

まさかまさかの屋台等が

組み始めるのが早過ぎて

ご来店時間も早めていただきました💦

急遽でしたが、ありがとうございました😭

最近はMちゃんにトリミングお任せ

しているので、久々に担当できました💖

おやついっぱい良かったね🌟


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



我ながら今月の撮影セットは

ハワイ気分になれるような

仕上がりになっているのでは🌺


そんなハワイ気分な私は

今日早めに仕事が終わったので

とある場所へ

11エル見てね