お客様のご紹介



🌺ココちゃん🌺

🌺ラムちゃん🌺

🌺華ちゃん🌺

🌺ししまるくん🌺


【ココちゃん】

今回は3mm

病院はどうだったでしょうか?

ココちゃんにとって最良な方法で💖

トリミングの面ではいつでも

サポートするので甘えてくださいね🌟

おやつもたくさんありがとうございます♪


【ラムちゃん】

三八市で混み合う中ご来店

ありがとうございました♪

砂肝にハマってしまったイタグレちゃんと

分けっこしてね〜💖

大袋はかなりお得な価格なので

またいつでもぜひ


【華ちゃん】

皮膚の状態をしっかり見るためにも

今回もまるっとスッキリ!

やはり、少しトリミングまでの日数が長引くと

暑さも相まって

皮脂が固まったものがちらほら

またゆっくりきれいに直していこうね


【ししまるくん】

ハトムギ効果?抜群のししまる君💖

久々にトリミングが終了するまでに

1時間かかりました🤣✨

だって乾かす部分が増えたんだもの🌟

足の毛を立たせているその瞬間が

嬉しすぎてたまらない😋


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


だんだんと桑名が

石取祭、一色になってきましたね。


生まれてからずっと桑名っ子ですが

関わりがない地域なので

深く関わってはいませんが


お店を出してからと言うものの

土日に予約を取りたいお客様を

弾いてお店をお休みにしなきゃいけないので


ちょっと、

いや、だいぶ

きついです💦


でも1年に1

土日の午後をしっかり休みが取れる日だと思って

そう思って、そう思わないと!

そうだそうだ😊


休みます🐉