お客様のご紹介



🍧あむちゃん🍧

🍧ひなたくん🍧

🍧ちゃたろうくん🍧

🍧ベリィちゃん🍧


【あむちゃん】

重炭酸イオンケア中の動画

ストーリーに載せますね🧡

皮膚の赤みが頭と足先にあったのが

気になりますが早く良くなりますように

そして花火の音🎆

何ともありませんように🥲


【ひなたくん】

お毛玉ちゃまがパーティーしていたので

いつもよりお時間いただきましたが

ずっと頑張ってくれていたので

今日はゆっくり休ませてあげてください⭐️

オプションの写真はストーリーに載せてます💖


【ちゃたろうくん】

暑い中ご来店ありがとうございました!

暑くても関係ないくらい元気な

ちゃたろうくんでした🤣

トリミングの時も元気だったので

終わった頃にはヘトヘトでした🤣🤣

次回のトリミングは

少し間が空いてしまいますが

よろしくお願いいたします!


【ベリィちゃん】

花火大会があったので

お時間大丈夫なのかなと思っていたので

繰り上げのご連絡よかったです🤣💖

渋滞に巻き込まれず

無事にご自宅に帰れましたでしょうか?

いつも遠方からありがとうございます🌻

今日は、トリミングルームに

お友達ワンコがいましたが、おとなしくしていましたよ🐥✨



𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



花火大会があったので

珍しい位に、寺町・桑名が賑わっていましたね

(珍しいは失礼)


人混みや大きな音が苦手な私は

ついでに渋滞も嫌いな私は

一刻も早く離れる方法しか

考えてませんでした🤣🤣🤣


でも

何か楽しいことであったり

きれいなものであったり

それを一緒に共有できる人がいるのは

とても素晴らしいことです💖