お客様のご紹介



🍧ブブちゃん🍧

🍧マロンくん🍧

🍧いちくん🍧

🍧レオくん🍧

🍧モカくん🍧

🍧めろんちゃん🍧


【ブブちゃん】

先日、お母さんをガブしてしまったようで💦

怒るのには必ず理由があるとは

思いますが大きな怪我にならなくて

良かった😅

お店では感情が大きく動く事はないので

ご安心を🙆🏻‍♀️

8月は日程変更お忘れなく~


【マロンくん】

今日もハーブパック🌿

全然嫌がらずにいてくれるから

羨ましい~どっかの誰かさんに

教えてあげて~🥲(エル)

ぬいぐるみみたいに可愛いマロンくんが

サラフワになるから

動くテディベア🧸💖


【いちくん・レオくん・モカくん】

トリミングの専門学校に通っている

優秀な娘様にお手伝いをしていただき⭐️

レオくんはMちゃんにお任せ😋

今日もモカちゃんの単純さに爆笑

専門学校も楽しんで行っているようで

良かった~

もし何かあったらすぐに言いなさい!

すぐに飛んでいくから🤣🤣🤣


【めろんちゃん】

ラテスパのみ🫧

りぼんちゃんがいつもやってたね🐶

ほんのり温かいラテだから

ついウットリ🥺💖

お迎え来てくださった時も

嬉しそうな表情がたまらなく良い🙆🏻‍♀️


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



暑い!!


って言うと暑くなるから

寒いって言おう


お外での仕事の方は

いつもいつも

お疲れ様です🙇‍♀️


こんなにも暑いのに

可愛さが止まらないエル。

どう言う事なんでしょうか。