お客様のご紹介



🍧ダルビッシュくん🍧

🍧マロンちゃん🍧

🍧ニコちゃん🍧

🍧メルちゃん🍧



【ダルビッシュくん】

治療中だった耳もきれいになって

臭いもないし、グジュグジュもないので

ダルちゃんが本当に気にしていなさそうで

治療の甲斐があったんだなぁと💖

痒かったり痛かったりすると

ストレスにつながりますもんね🥲

まだまだ元気なダルちゃんでいてね⭐️


【マロンちゃん】

はじめてのハーブパック🌿

全身緑になって、お湯にも浸かって

どうだったかな?♨️

この季節は本当にハーブパック

オススメなので、いろいろな効果を楽しみつつ

実感しつつ楽しんでみてください🍧


【ニコちゃん】

今日はラテスパです🫧

きめ細かい泡なので

汚れをしっかり分解してくれます💖

ニコちゃんも、いつかハーブパック🌿

ご検討下さい🌟

触り心地が今までのオプションとは

一味違うので面白いですよ💖


【メルちゃん】

暑い時期なので、いつもより

お湯とドライヤーの温度を下げているのですが

かゆみに繋がらなさそうなので一石二鳥💖

お耳と内股が痒そうなので

少し嫌がっていましたが

何か治る方法があるといいですね🌟



𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-




寺町のアーケードに

昨日の午前まではなかった

シャラランとしたキラキラが

ついていました🌟


夏だ。こりゃ

今日は5時半過ぎに

お散歩に出かけましたが

普通に暑い🌞


太陽っち、

そろそろ連休をとっても良いのでは?