お客様のご紹介



🍧ホップちゃん🍧

🍧コマくん🍧



【ホップちゃん】

2回目のハーブパック🌿

今日はファミリーみんなで

付き添ってくれました⭐️

写真を撮ろうとすると真顔になる

ホップちゃん🤣笑ってぇ!🤣🤣


【コマくん】

今日は起きたてホヤホヤで

ご来店してくれました💖

嫌がることもなくスムーズに

シャンプー終了いたしました🌟

おやつを見せながら、お手って言ったら

両前足でアワワワってする姿が

たまらなく可愛くてついつい

遊んじゃいました🤣💓



𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



午後からお休みをいただき

自分時間を過ごしました💖


久しぶりにヒルナンデスを見た

海の日なんですね🐟


皆さん海は好きですか?

私は潔癖発動してしまうので

少しいやだいぶ苦手です


なので、プールも少し苦手です


裸足で先の見えない場所を歩いたり

肌に触れるのが苦手です


小さい頃から靴下が嫌いで

裸足で過ごしたいタイプです


え。