お客様のご紹介



🍧ちゃんぷちゃん🍧

🍧ももちゃん🍧

🍧ジャックくん🍧

🍧メルちゃん🍧


【ちゃんぷちゃん】

重炭酸イオンケアが当選したので

半額でした~🚿

ハイシニアさんなのでお写真は

控えさせていただきましたが

いつもオプション気にかけてくださり

ありがとうございます♪

旅行楽しんできてくださいね😊⭐️


【ももちゃん】

全身スッキリ

暑い中ご来店ありがとうございました♪

寺町のアーケードに入った瞬間に

察するようで😂💖

でもいつも頑張ってくれる

ももちゃんだから、楽しんでくれてると

信じてます☘️😂


【ジャックくん】

カシミヤタッチが当選したので

半額でした🫧

いつもと違う香りでイケメン度に

磨きをかけました💖

なので写真はドヤ顔してます🌟

甘酒と砂肝大人買い~🌻


【メルちゃん】

暑い中ご来店ありがとうございました🥲

近々イボちゃんとの さよならの日

メルちゃんの負担にならぬよう

あっという間に取れたら良いのになぁ💓

トリミングの日変更した方が

良さそうであれば連絡くださいね⭐️


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



あっつ。

だけどエアコン28度設定で

サーキュレーターも回していたら

エルがお腹壊してしまいました💦


パンティングしてたから

暑いのかな~なんて

思ってたのに😅


逃げ場が必要だなぁ~💦💦