お客様のご紹介



🍧オレオくん🍧

🍧福くん🍧

🍧ペロくん🍧


【オレオくん】

全身スッキリ✨✂️

お耳は今日からまた伸ばしてみることに😊💓

お顔の印象も変わるので

楽しめますよね⭐️

いつも大人しくトリミングを受けてくれるし

見つめてると尻尾止まらなくなるし🤣

シュナ最高💓


【福くん】

お手入れで来店してくれました🌟

我が道を行く前足の毛も短くカット😂

肉球もプルップルやで💖

いつも定期的に会えるから

嬉しいなぁ😊


【ペロくん】

お時間に空きがあったので

早めにご来店いただきました~

はなれ の商品を考えていて

オフモードになっていましたが😂😂

お洋服もやっぱり似合ってて

スリムな体型にピッタリ💓


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



チワプーのメルちゃんも

お手入れでご来店いただきました🌟

ファミリー全員で💖うれしい🌻

石取祭ファイトです☘️


今日はとてもまったりした1日でした

その代わりに、やらなきゃいけないこと

たくさんで少しだけ頭パンパン🧠


みんなどんなおやつが好きなの?

レトルトは与えたりするの?

お魚は好きなの?

何が好きなの?


教えて~