お客様のご紹介



🍧あずきちゃん🍧

🍧モコくん🍧

🍧コロンちゃん🍧

🍧ししまるくん🍧


【あずきちゃん】

三八+雨の中ご来店ありがとうございました🙇‍♀️

前回に引き続き、さっぱりすっきりカット✂️

笑顔を見せてくれることも多くなり

慣れてきてくれているかな💖

ひたすら嬉しい🌟トリミング後は

必ずひっつき虫なので、それもまた嬉しい🌟


【モコくん】

はじめてのハーブパック🌿

え、何やってるの?て表情で

怖がると言うよりも不思議な感覚のようでした🤣

それでも気持ちいいのか

ハーブ湯に浸かっているときは

うっとりしていましたよ☘️

モコくんには合っているのかもしれませんね💖

オールシーズンお勧めのオプションなので

また、次もぜひ😋


【コロンちゃん】

少し体重が増えたとそうで😀

でもさっぱりカットしたから

少しは痩せて見えましたか?🤣

元からそんなに太ってませんが

飼い主さんは変化に気づきますよね☘️

いつもしっかり見てくださっているんだなぁと

感じています


【ししまるくん】

カイカイは少しあるようですが

毛が生えてきた部分が、色が濃くなっていて

さらに伸びてきたような気もします💓

今まではカットする毛がないって

揃える程度でしたが

今ではがっつりカットしています✂️

あーうれしい😭💖

いつもドリンクありがとうございます🙇‍♀️


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


今日みたいな雨は

まだ可愛く思えますね😅

それでも室内にいると

エアコンの効きが早くて


なんとも過ごしやすい😂

ただ、トイレが近くにあればなぁ💦


敷地内に1つ欲しいです🥲

誰かトイレを恵んでください🚽🤣🤣