お客様のご紹介



🍧プッチョちゃん🍧

🍧メイちゃん🍧

🍧ココちゃん🍧

🍧うるちゃん🍧

🍧くらのすけくん🍧


【プッチョちゃん】

カシミヤタッチでフワサラになりました💓

今までは薬用シャンプーをしていたのですが

はじめての普通のシャンプー⭐️

次回のトリミングは、お祭りの日の

朝ですが、万が一止められなければ

お迎え行きますね❤️‍🔥


【メイちゃん・ココちゃん】

今日はカシミアタッチと

重炭酸イオンケアのビューティーDAY

何とか雨が降らなくてよかった💦

いつもココちゃんはMちゃんに

お任せしているのですが、

だんだん仕上がりが早くなってきて

うれしい😋🌟

次はハーブバックです🌿


【うるちゃん】

行き天気良かったのに

うるちゃんの大の苦手な雷が⚡️

たまたま別の用事で来ていた

ふーちゃんはんちゃんママが

ずっと背中をなでなでしてくれていて

少しずつ落ち着いていました💓

助かりました🌻


【くらのすけくん】

行きも帰りも大雨で

大雨の時が多い気がする😅

そんな中いつもご来店ありがとうございます🙇‍♀️

今日は全身のカットでした‼︎

また、次の花ちゃんの来店の時に

シャンプーの日程決めましょうね❤️‍🔥

晴れることを願って


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


めちゃくちゃ変な天気でしたね

なんとも過ごしにくい🥲


湿気も多くて髪の毛がうねるので

夜会巻きにしました💖


下を向いたときに髪の毛が垂れてこないので

めっちゃこっちの方が楽じゃん😂


ただ、夜会巻きにして気づいたこと


毛量多い!やりにくい🤣🤣