お客様のご紹介



🍧MOJOくん🍧

🍧りくくん🍧

🍧くうちゃん🍧

🍧トムくん🍧

🍧くぅちゃん🍧

🍧なっちゃん🍧


MOJOくん】

全身3mmさっぱりしました✂️

頭からつるんとしたので

また違った印象に😊💖

長いお耳の毛がアクセントになっていて

さらにかわちい🌱

ぬいぐるみ2つありがとうございました⭐️


【りくくん・くうちゃん】

りくくん、レーキングで

もう1匹出来るんじゃないかってくらい

抜けました!😂

くうちゃんはいつものように

ビビりながらもトリミング後は

甘えっ子~💓

帰りはパパが来てくれました🌟


【トムくん・くぅちゃん・なっちゃん】

この時間に3人をトリミングするのは

なんだか変な感じがして

あれ、まだ10:00だっけ?って😂

定休日前の疲れを感じないくらい

癒されました☘️

いつも素敵な笑顔もありがとうございます♪


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


雨がザーーー降ってきた頃には

お客様もみんなお迎え完了していたので

ラッキー☘️


明日は定休日~


久々に、まつ毛が復活します🌟

いや~ほんまに久々や

パーマとエクステです⭐️



愛しのエルが携帯睨み始めたので

この辺で