お客様のご紹介



🍧さくらちゃん🍧

🍧レオくん🍧

🍧フランちゃん🍧

🍧メルちゃん🍧

🍧ココちゃん🍧


【さくらちゃん】

今日はママさんも美容院💇‍♀️

親子揃って美容DAY💖

素敵です ~!都会の方では

わんこと一緒に行ける?人間の美容院があるとか(定かではないですが)

公園の情報もありがとうございました♪


【レオくん】

初めてのハーブパック🌿

ラテスパ慣れしすぎて

匂いと体に張り付く感じが

嫌だったみたい😅

お写真も一眼だけにしておきました😂

でもハーブ湯は好きだったみたいです💓

写真撮らせてくれました😋


【フランちゃん】

お久しぶりのシャンプー💓

フランちゃん頑張ってるよ~

初めてのハーブパック🌿

楽しそうにエヘヘ😋

カットはせずに、シャンプーだけ

なので一緒にいられる時間は短かったけど

8月も元気に来てね⭐️

明日は抗がん剤、頑張ってね


【メルちゃん・ココちゃん】

2人とも全身さっぱりスッキリ✂️

重炭酸イオンケアを使用して

皮膚ケアもしっかりと😊💓

しっかりとお家ケアもしてくださってるし

2人のことをよく分かってるママ🌟

さすがです ~


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


今日はなぜだか、心細く感じた午前中😅


午後からは、お客様わんこが

お空組なったご報告が届き


もしかして、午前中

いきなり窓に飛んできて

ぶつかった【何か】は


なんて思っちゃう。



明日は大忙し。

気合いを入れよう