STEP.1お客様のご紹介



🍧あむちゃん🍧

🍧空太くん🍧

🍧ブランちゃん🍧

🍧ベリィちゃん🍧


【あむちゃん】

帰りに色んな武士(?)に会ったそうで🤣

リードぴーんがその時の様子が

思い浮かぶ🤣🤣

明日はお食事会楽しんできてくださいね♪

またお話聞かせてください💖

おやつもたくさん

ご購入ありがとうございました!


【空太くん】

来てもらう時は雨降ってなかったのに

いきなり降ってきましたね💦

空太くんにはそんなの関係なさそうな

感じですが🤣💖

オムツ付けてお迎え待ちすると

必ずお座りしてお外を見てる😊


【ブランちゃん】

はじめてのハーブパック🌿

見事、当選されたので驚きの半額で💖

パック中はママにも見ててもらい

お茶犬!まさにそれですね😊

また、いつでもハーブパック

お声掛けくださいね😊


【ベリィちゃん】

夏は毛が伸びるのが早いので

今日はカットをしました✂️

トリミング後に抱っこしてと

甘えてきてくれましたが

つるつる滑る素材のワンピースを着ていたため

要望に応えることができず🤣

おやつのご購入ありがとうございました!


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



今日はたくさんおやつが

みんなの元へ旅立った日でした💖


お取り置きの数もかなり多くなり

在庫残っているのを

時々、ストーリーに載せているので

ぜひチェックしてみてくださいね😋


ちなみに、ヤギミルクは

ラスト1点です!


確実にご購入されたい方は

DMお待ちしております🐐